

Tag:スポンサー広告 

siobijin

IMG_1567_convert_20120925160516.jpg

マッサージソルトです。
敏感肌なので、ちょっと心配。 でも気になる。
とりあえず使ってみるか。って感じで買ってみました。

でも刺激も少ないし、こするってよりは肌の上で転がす...みたいな。

膝のカサカサとかつるっとなります。
肌の色も明るくなるみたい。

身体につけたままお風呂に入るとバスソルトにもなるそう。
(風呂釜を痛めないように注意!)

見えないとこもつるつるに。(^v^)

Tag:美容  Trackback:1 comment:0 

ぷちおしゃれ

ごぶさたです。

お盆休みでちょっとまったり。
6年くらい前に買った帽子のつばが、よれよれだったので
つばにワイヤーを入れてみました。

リバーシブルでかわいー♪

IMG_1563_convert_20120814155109.jpg

そして去年から気になってた『ギョサン』、ついに見つけました。
安いし履きやすーい♪

IMG_1564_convert_20120814155330.jpg

Tag:ファッション  Trackback:2 comment:0 

KIMONO

4月から着付けを習ってます。

IMG_1515_convert_20120619164245.jpg

この日、初めて自分で帯をしめるところまでいきました。
終わったころは汗だく。

でも最初は何も知らなかったのに、
ここまでできるようになった事に感激。

忘れないように、定期的に練習しなくては。

Tag:ファッション  Trackback:0 comment:1 

リラックスタイム

最近、香りにはまってます。

お部屋もだけど、アイマスクにも。

IMG_1513_convert_20120520111924.jpg

無印で買ったアイマスクで、ポケット付きなので

アロマオイルを付けたコットンをしのばせます。

いい匂い♪

Tag:美容  Trackback:0 comment:1 

かご好き

午後のまったりタイム。

いい場所、発見。

IMG_1484_convert_20120420190525.jpg

このカゴ、ちょっとせまいにゃあ。
顔がつっかえる。

IMG_1491_convert_20120420190712.jpg

・・・ こっちもせまい。
ダイエットしたほうがいいかも。

Tag:その他  Trackback:0 comment:1 

