

Tag:スポンサー広告 

siobijin

IMG_1567_convert_20120925160516.jpg

マッサージソルトです。
敏感肌なので、ちょっと心配。 でも気になる。
とりあえず使ってみるか。って感じで買ってみました。

でも刺激も少ないし、こするってよりは肌の上で転がす...みたいな。

膝のカサカサとかつるっとなります。
肌の色も明るくなるみたい。

身体につけたままお風呂に入るとバスソルトにもなるそう。
(風呂釜を痛めないように注意!)

見えないとこもつるつるに。(^v^)

Tag:美容  Trackback:1 comment:0 

リラックスタイム

最近、香りにはまってます。

お部屋もだけど、アイマスクにも。

IMG_1513_convert_20120520111924.jpg

無印で買ったアイマスクで、ポケット付きなので

アロマオイルを付けたコットンをしのばせます。

いい匂い♪

Tag:美容  Trackback:0 comment:1 

話題(?)の『熊野化粧筆』

これ、以前、お友達に誕生日に頂いたものです。

IMG_366_convert_20111027115620.jpg

『熊野化粧筆』。
広島のお友達からのプレゼントです。
毎日、使ってます♪

やっぱ、いい!!!! すごく、いい!!!!!
私はチークに使ってますが
繊細に粉を含む感じって言うか
とにかく、『ぼってり』感が無いというか
ふんわり、やさしーくノリます。(何、言ってるかわかんないけど. . .)

確かにいい値段だけど、ひとつは持ってたい!

おおむらちゃん、ありがとね!

Tag:美容  Trackback:0 comment:1 

1日の終わりに。

メイクをすればクレンジングは必須。

以前、私はクレンジングを済ませてからお風呂に入ってました。
ところが私は約1時間、お風呂に入るので
その間、どんどん肌はカサカサに...。
肌に負担の少ないクレンジングでもやっぱりカサカサ。
乾燥(しかも敏感)肌の私には大変な負担でした。


IMG_136_convert_20110825152724.jpg


そこでクレンジングのタイミングを
お風呂から上がる直前に変えてみました。

1時間、お風呂にいるので毛穴は開いて
クレンジングを顔にすぅ〜っとなじませるだけで
カンタンに、しかもキレイに汚れが落ちます!

クレンジング後の洗顔も泡立てた洗顔料を
顔の上にふわっと乗せてすすぐだけ。

お風呂から上がったらキチンと保湿。

簡単でしかもお肌の負担にならないので
おすすめですよ〜。



Tag:美容  Trackback:0 comment:1 

